東京グランメゾンチャリティカレー
2015年11月8日(日)開催
トップページ開催概要お知らせ被災地支援団体aoSORAntとは実施報告

★カレーチケット(食券)デザイン公募のお知らせ

ご応募くださいました皆様、ありがとうございました!
第10回のデザインが決定いたしました。あらためて御礼申し上げます。
(2015.11.05 事務局更新)

東京グランメゾンチャリティカレー事務局では、当日、各店舗で使用する、カレーチケット(半券型の食券)デザインを募集いたします。ボランティアでご協力をくださる皆様からの、楽しいアイディアをお待ちいたしております。 
入稿〆切:2015年11月2日(月)15時

第九回東京グランメゾンチャリティカレー チケットデザイン
( ▲第九回の採用作品 デザイン:横山文子様)

詳細は、こちらのPDFファイルをご覧ください。

  • サンプルデザインは似顔絵になっておりますが、デザインは自由に構成ください。似顔絵でなくても結構です。
  • 通し番号は、デザインのテンプレートをご入稿いただいた後、事務局で付与させていただきます。デザイン版下には通し番号を入れる位置がわかるよう、サンプルの数字をご挿入ください。(600枚分の通し番号をつけた完全データ×2店舗分を揃えていただく必要はございません。)数字部分にご使用されているフォントが事務局でご用意できなかった場合は、似たフォントにて代用させていただきます、予めご了承ください。
  • 一度応募していただいた作品は、次回からの選考対象にも含まれます。


★チャリティ記念バッジ(各店先着200名様)

カレーチケットと記念バッジ「第十回 東京グランメゾン チャリティカレー」の記念バッジを販売いたします。
各店、200個ずつご用意いたしております。
バッジは1個100円でお買い求めいただけます。
バッジの売り上げは、 全額を支援金として寄付させていただきます。

( 第五回まで、3店舗すべてを周ってくださったお客様を対象に、先着順に無料配布いたしておりましたが、開催時間内で全店舗を周ることが難しいこと、また、本来のチャリティの目的に立ち返る意味を込めて、第六回よりチャリティグッズとさせていただきました。皆様のご協力、ご理解よろしくお願い申し上げます。)

【お知らせ】ジャンルを超えたたくさんの店舗様より、チャリティ缶バッジの事前販売についてご協力のお申し出をいただきました。まことにありがとうございます!



★下記SNSにて、被災地への応援メッセージ受付中
参加者の皆様からの応援メッセージを、下記アカウントにご投稿ください。
facebook 東京グランメゾンチャリティカレー
https://www.facebook.com/charitycurry/
twittertwitter @charity_curry 【ハッシュタグ #チャリティカレー】 


掲載情報
<WEB>
2015年5月22日
毎日新聞「東日本大震災:これからも被災地に心を寄せ カレーチャリティー、31日開催」


<雑誌・新聞>
2014年9月オレンジページ』掲載
2015年11月6日 『読売新聞 東京版』朝刊掲載

<ラジオ>
2014年10月6日(火) 81.3 FM J-WAVE :J-WAVE TOKYO MORNING RADIO(月曜〜木曜 AM6:00〜AM9:00)/NAVIGATORS 別所哲也』 にアピシウスの永井支配人が電話出演。Thinking The New Standard(AM8:26から5分程度)というコーナーで「東京グランメゾン チャリティーカレー」についてお話させていただきます。
2014年10月3日(金) 81.3 FM J-WAVE : PARADISO(11:30-16:00)/NAVIGATORS 板井麻衣子』 にシェ・イノの古賀シェフが出演




 
東京グランメゾンチャリティカレー
Copyright(C)2015 Tokyo Grand Maison Charity Curry.All Right Reserved.