東京グランメゾンチャリティカレー
2014年6月1日(日)開催
トップページ開催概要お知らせ被災地支援団体aoSORAntとは実施報告
わたしたちaoSORAntは、「食」を通じたボランティア活動を行っています。
aoSORAnt
青空レストラン
2011年3月11日に日本を襲った未曾有の東日本大震災。私たち「 被災地支援団体 aoSORAnt 」は、一日も早い東北の復興を願い、2011年5月15日から仮設住宅などで「青空レストラン」と名付けたお食事提供を実施しています。中心となるのは、首都圏のフレンチ・イタリアンシェフ、生産者、企業など、食のプロフェッショナルたちです。
また、義援金や物資の提供というかたちで、支援をして下さる方たちにも支えられています。
今後は、被災地のコミュニティ再生のため、「青空レストラン」だけでなく、料理教室や、被災された生産者へのサポートなど、私たちならではの活動を行っていければと考えています。
 aoSORAnt 代表 青田泰明
Facebook
aoSORAnt
aoSORAnt
aoSORAnt
aoSORAnt
チャリティーにおいてお預かりしました義援金は、僕自身も参加させていただいております「aoSORAnt」の資金とさせていただきます。
来て頂いたお客様に「見える」義援金の使い道を、と考え参加レストランによる話し合いで満場一致で決定し、このようなカタチをとらせて頂く運びとなりました。
皆さまのご理解とご協力心からお願い申し上げます。
シェ・イノ 料理長 古賀純二
青空レストラン
aoSORAnt
aoSORAnt
aoSORAnt

被災地支援団体「aoSORAnt」とは?特定非営利活動法人「ソウル オブ 東北」とは?
東京グランメゾンチャリティカレー
Copyright(C)2014 Tokyo Grand Maison Charity Curry.All Right Reserved.